素人さんの為の家づくりい・ろ・は

素人さんの間違いだらけの家づくりの知識。 あなたの家づくりに役立つ知識を大公開! 続きはブログで・・・

10年以上経過した家へご訪問。

少し前にお客さまからご相談とご連絡んいただいたので、15年前のお客さまのところへご訪問してきました。

 
まるで同窓生とお会いしたように未だに当時のことは、はっきりと覚えておられるものでしたが、このタイミングで沢山の意味のあるお言葉もいただけましたのでありがたかったです。

  
1棟目のお客さんところにも訪問しましたが、お客さんとおオハナシしている方が、業界人の私利私欲の方々とは違い、やっぱり言葉に魂がある(^^)


いい時間を過ごせました。


それにしても、10年以上経過してもいい家でしたよ*\(^o^)/*

 

f:id:house-net:20190712060311j:plain

housenet.jp