今回は、家を売る、工事の契約をしたいと思っている側のご事情のオハナシをします(^J^) 皆さんが、上場している住宅会社の営業担当者として売る立場になって考えてみてください。 残念ながら あなたの成績は、2カ月連続で未契約で今月もまだ。会議で上司か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。