素人さんの為の家づくりい・ろ・は

素人さんの間違いだらけの家づくりの知識。 あなたの家づくりに役立つ知識を大公開! 続きはブログで・・・

うれしいお言葉の数々(私へのお年玉)

年末年始のご挨拶でうれしいお言葉の数々をいただいております

 

世の中に存在しないこの仕事を考えて、この仕事をして良かったなぁ~とあらためて仕事冥利に尽きます。感謝いたします。

 

まずすぐお近くの阿倍野区王子町のYさん。キッチンとお風呂と洗面脱衣とトイレという4か所の水廻りのリフォーム工事をされました。今思い出すと当初の会社が提案した価格より最終的に200万近く安くなって、工事範囲も広がったのに設備はよくなったリフォーム工事。

  

その後のご感想お聞きしましたら笑顔で「凄く快適になりました!食洗機は付けてよかったです。凄く楽させていただいています!」との事でした よかったです

 

ちなみに30年間続けて毎年新年会をしている親友もお風呂の大改装をおこないましたが、感想を聞いてみると 「足を延ばせるお風呂が快適すぎる!酒持って入ってます!」 との事ですが、それは危ないので注意しておきました(笑)

 

メールでもありがたいお言葉をTさんより頂戴しております

 

多田様 ご無沙汰しております。

 

今年もカレンダーありがとうございました!!
とても使いやすく毎年活用させて頂いています。

 

家づくりを終え、あっという間に二年が過ぎましたが、多田さんが考えて下さった家は本当に快適で、この家に住めて本当によかったなぁと日々実感しています。

 
三人の子供たちもすくすくと成長し、男の子たちはどんどん活発になり、のびのびとこの家で過ごせてよかったとつくづく思います。マンションでは息子たちの子育ては難しかったと思います。

 

街中で見かける建設現場の基礎や建売の家をみるたびに、多田さんに家づくりをお願いして本当によかったとつくづく思います。家という人生最大の買い物を本当に信頼できる多田さんにお願いできてよかったと・・・。

 

家づくりを考えるすべての人に多田さんを知ってもらいたいぐらいの気持ちです。今後も大阪だけにとどまらず、多田さんのアドバイスを受けて本当に楽しい家づくりが出来る人が日本中に増えていくことを願っています。

 

寒さが厳しい日が続きますが、どうかお体を壊されませんように、ご自愛くださいませ。

 

また、お時間あります時に、お会いできるのを楽しみにしております。

 

と 2年経過してなお感謝の言葉をいただけるのはうれしい限りです。

 

f:id:house-net:20190106161448j:plain

 

一方で年賀状にて建売を購入された八尾のNさんからも

 

今更ながら、多田さんにもっと早く相談したかったと思う事もありますが、また何かお世話になるかと思います。

 

との事で分譲や建売でよくあるようにメンテナンス対応が悪いのでしょうか?

でも、そういっていただけるだけでうれしいです ありがとうございます。

 

最後に年末に工事が終わった吹田市のⅠさんからアンケートが返ってきております

 

f:id:house-net:20190106160148j:plain

転記致します

「信頼できる人にリフォームの相談をしたい」いろんな手段で調べたものの1歩踏み込むことのできない何かがありました。その何かが違う多田様のホームページにたどりつけた事は、自分をほめたい位です。

今はネットでなんでも調べることが出来、情報はいくらでも入ってきますが、知れば余計に不安な事も多く、それを消費者目線で多方面からご相談できる方と出会えることはなかなかむずかしいと思います。私は本当にラッキーでした。

本当は人見知りの私を知っている何人かに(笑)「リフォームって大変でしょ」と言われました。しかし、自信をもって答えています。「めっちゃ楽しかった!!」と・・・そしてリフォームの完成を「心より喜んでいます」の多田様のお言葉うれしい限りです。〝思いやり〟をいつもありがとうございました。

 

と私は2019年冒頭に最高のお年玉をいただいております。

本当にありがたい事です。

 

皆さん ほんと家づくりはモノづくりと同じで、悩んだりすることも苦労もありますが、基本は楽しいものなのです。騙し合い 罵り合い 私利私欲合戦 駆け引きなどが生じるから 不快や不安な家づくりとなるのです

 

相手の選択さえ間違わなければ、楽しく家づくりができるのです。

そう思って 2019年無駄のない楽しい家づくりをしてくださいませ!

 

housenet.jp