素人さんの為の家づくりい・ろ・は

素人さんの間違いだらけの家づくりの知識。 あなたの家づくりに役立つ知識を大公開! 続きはブログで・・・

ホームページというものは・・・

ホームページの雰囲気が実にいいんです f:id:house-net:20181211110448g:plain

 

文字にしたらハートが着いてそうなご質問してくる方がおられます。 

では、それを踏まえてこちらのホームページのトップをご覧ください。

f:id:house-net:20181211110524p:plain

 

かっこいいですね。

消費者からすればこんな家を建てたい!と感じませんか?

 

メニューを見るとCMもしているみたいだし、展示場もあるみたいだし、安心安全と書いてあるし、CSR活動なんてことまで書かれています。

 

なんかいいなぁ。。。

 

で、この会社、ある倒産した会社のホームページのトップです。

 

ご覧のようにホームページは、お金さえかければ、もっともらしい事を書け、もっともらしいビジュアルでつくれるのです。

 

販促制作会社に依頼するので、広告でありチラシなどと同じなのです。

 

是非 学んでください


だからこそ、アナログですけど家を依頼する時は、ホームページなどの広告だけで判断してはダメで、しっかりと人を見て感覚を研ぎ澄ませて判断しないとダメです

 

そんなことすら 「なんか面倒くせぇなぁ~」という方なら家づくりは面倒くさいのでやめたほうがいいです。質はどうあれ、建売や高額なプロ丸投げ依頼コースをおススメします。

 

ホームページにさほどお金かけなくても、ビジュアルは、たいしたことがなくても、信念あれば、〝心〟をこめる楽しい家づくりができます。

 
ホームページでも、アナログでも、結局最後は、〝真心〟があるかどうかです。

 

 

housenet.jp