素人さんの為の家づくりい・ろ・は

素人さんの間違いだらけの家づくりの知識。 あなたの家づくりに役立つ知識を大公開! 続きはブログで・・・

東京で家づくりのサポートします

f:id:house-net:20181009221533j:plain

 

さぁ 東京へ再び行こう!と思って2回とも台風が来ましたので、伸び伸びしてましたが、何かの行事があるのか、なかなか取れなかった宿もとれたので正式に今週末の18日から3日間、東京方面にお邪魔いたします。

 

今日現在、アポは取っていますが、まだ未定で、今回はイベント見学もなく、今のところ予定は全く未定で、夜のお食事相手も決めずで(笑)今回はなぜか、よく知らない街である町田に泊まることになりました。

 

基本よく知らない街の方が良くて、こうして徐々に覚えていくと思ってます。

 

まぁ、それほど神経質には考えていなくて、会える人とあうという感覚で、それもご縁で、ホームページから連絡いただいた若そうなお会いしたことのない建築家の方とは、お時間あればできるだけお会いしようかなと思っております。

 

少々心配な横浜で高校の教師として働く大親友にも会ってこようかな?とも思っていたりも、ちらっと思っておりますが、先方はクラブの顧問もしていてなにかと忙しいですからね。。。

 

小中高校の時の同窓生もあちこちいたり、お仕事のお付き合いある方も東京におられますが、今回はいまだノープラン。最優先は、工務店とお会いすることが目的となっていますので、それが決まり次第空いてるスケジュールを埋めていこうと思っております。

 

東京だからと言って若いころのように構えることもなく、テンパることもなく(笑)大阪の知らない街へ行く感覚と変わらなくなり、いわゆる私もすっかりおっさんになったのでしょうね。

 

結局は、東京方面の方の家づくりもなんとかスッキリと経済的に納得できるようにしたいだけですので。

 

新規の方もご遠慮なくお申し込みくださいませ

たぶん面白おかしくお話ししますので 東京の方より面白いと思います(^'^)

 

そう、家づくりは楽しくワクワクつくらないといい家はできませんよ!

では 東京方面の方 あらためてよろしくお願いします。

 

ご相談フォームは下記からどうぞ

housenet.jp