素人さんの為の家づくりい・ろ・は

素人さんの間違いだらけの家づくりの知識。 あなたの家づくりに役立つ知識を大公開! 続きはブログで・・・

大変お待たせしました。東京でスタートします。

f:id:house-net:20180417100617j:plain

 

これまでも、大阪に住みながらも東京でもお仕事をするお客さまや元関西人で現在東京で暮らしている知人の方からも、「東京でも必要な方が沢山おられますので、サポートしてあげてください」と言われ、専らの関西人が…と漠然と東京に3日ほど予定も立てないで計画しはじめてほぼ4年、この度、10年以上お付き合いしている設計事務所さんが、東京事務所を東京駅近くにお借りされているので、大阪市内で打ち合わせをさせていただき、この度、そこを利用させていただくことが可能となりましたので、ここでお伝えいたします。

 

東京事務所の住所は 東京駅神田駅近くの便利な場所です
東京都中央区日本橋本町4-2-11 エビスビル203号 夢現設計室内

 

おかげさまで協力しながらも、既に真面目でいい工務店のネットワークも構築しつつ、これからも賛同と協力しながら面談なども重ねて地域で増やしながら、家づくりに困っている人たちを救えるように若い業界人も育成しながらも、東京で皆さんに貢献できればと思っております。

 

これからは おそらく何度も東京に行くことになりますが、東京でも一人でも家づくりに困っている人が救えればと思っております。

 

家づくりの相談窓口

 

housenet.jp